【画像多数!】臭ピタのログイン方法を徹底公開しています!

このページでは、臭ピタのログイン方法のやり方について説明しています。
臭ピタは購入することで、購入者限定のユーザーページに入れるようになるんだけど、たまに臭ピタのログイン方法が分からなくなったという質問なんかが来たりするんだよね。

 

そんな臭ピタのログイン方法が分からなくなってしまった人のために、この臭ピタログイン方法についてのページを画像多数で書いてみたので、ぜひ参考にしてみてください!

 

臭ピタのログインのやり方を徹底公開!

まず、臭ピタのユーザー限定ページにログインするには、臭ピタを購入したことがあるのみ入ることができる。
もしまだ臭ピタを買っていない人はこちらから1080円で購入できるのでチェックしてみて欲しい。

 

⇒臭ピタ!初回1080円限定キャンペーンはこちら

 

臭ピタログイン

さて本題の臭ピタのログイン方法だけど、臭ピタを購入したことがある人であれば右上にオレンジのマイページログインってボタンがあるから、まずはそこをクリックする。(赤丸の中)

 

臭ピタログイン

オレンジのボタンを押すと、ログインをするためのページにいくことができる。
左側は、臭ピタを購入するときに登録する必要があるメールアドレスとパスワードを入れればログインすることができる。
右側はAmazonのアカウントを持っていればAmazonアカウントでもログインすることが出来る。
※Amazonアカウントでもログインすることは出来るけれど、臭ピタの購入はAmazonでしない方がいい。
このページで、臭ピタの通販の最安値について比較しているので参考にしてみて欲しい。

 

⇒臭ピタの通販最安値を比較した!Amazon・楽天・公式サイトのどこ??

 

 

臭ピタログイン

臭ピタのアカウントかAmazonのアカウントを打ち込んで、ログインのボタンを押すと、臭ピタのユーザー限定ページにログインをすることができる。
ちなみに、臭ピタのユーザーログインページでは、購入履歴を調べられたリ、お届け先の追加・変更、会員内容の変更(住所)、定期購入の情報、退会についてなどをチェックすることができる!
もし臭ピタのログインのためにメールアドレスやパスワードを忘れてしまった場合は、臭ピタログインページで、「パスワードを忘れた方はこちら」などから、新しいパスワードを作ることが出来るので、試して欲しい。

 

臭ピタのログインのやり方はこれで完了です。
メールアドレスやパスワードを忘れてさえいなければ、簡単にログインすることが出来る!
もし臭ピタログインページへのログイン方法が分からなくなったら、このページを読んで臭ピタユーザーログインページへログインしてほしい!

 

もっと臭ピタについて知りたい方は、この【臭ピタLABO】を読んでみてください。