【臭ピタッ効かない!?】臭ピタッの効果について徹底大紹介!!

ネット上には『臭ピタッ効かない!』『臭ピタッ効果ナシ』『臭ピタッに失望』などのブログタイトルがついているブログがたくさんある。
俺は自分の体験を通して、臭ピタッ以外の加齢臭サプリもかなり使ったし、実際に臭ピタッで気になっていた加齢臭などに効果を実感することができた。

臭ピタッ効かない

 

確かに、『臭ピタッ効かない!!』などのブログタイトルにした方が、まぁ目にはつくよね。
俺も臭ピタッを実際に使う前に、こういったタイトルをみたときには、「えッ!?臭ピタッ効かないの!?効果ないの!?」って思っちゃったからね。

 

まぁ、こういった臭ピタッ効かないなんて言っているブログは、最終的には臭ピタ効果ありましたよ(^▽^)/っていうのがオチなんだけどね。

 

ここでは、そういったネガティブな言葉に打ち勝つために、臭ピタッのための専門手引書といいますか、臭ピタッの取扱い説明書のようなサイトを細々と運営をしているわけですわ!
本題に入るけれど、俺から言わせれば【臭ピタッは効かないワケはない!】と思っている。

 

臭ピタッは加齢臭をはじめとした、体臭に効果がある!という理由についてここでは紹介しているので参考にしてみてください!

 

臭ピタッ効かないワケない理由を徹底大紹介!!

臭ピタッ効かない

加齢臭を消臭する成分が豊富に含まれている

臭ピタッが効かないワケない理由の1つめは、【臭ピタッには加齢臭をはじめとした消臭効果のある成分が豊富に含まれている】からだ。
俺は今まで、加齢臭に効果のあるサプリを10種類は試してきたけれど、消臭成分が多い加齢臭サプリでいうと臭ピタッが圧倒的に多い。

 

その数は、なんと14種類も配合されている!

 

臭ピタッの消臭成分を1つずつ表にして、どんな成分が含まれていて、どんな消臭効果があるのかをチェックしてみたから読んでみてください!(長文注意!)

シソの葉 シソの葉に含まれているシソアルデヒド(ぺリアルデヒド)は、加齢臭や体臭の原因になる菌を消臭&殺菌する効果がある。さらにニオイの発生を抑える防菌の効果もある。さらにシソには、血行促進の効果もあるので、汗もすっきりニオイが出にくい汗にしてくれる特徴もある!ワキガなんかは、突き詰めれば汗の臭いが原因だから、シソの葉に含まれているシソアルデヒド(ぺリアルデヒド)はワキガにも消臭効果が期待できる。
柿の葉 柿の葉には、柿タンニンという成分は聞いたことがある人が多いかも知れない。そう柿渋石鹸や柿渋サプリなんてものがあるくらい柿タンニンってのは体臭や加齢臭に消臭の効果がある。消臭だけでなく、殺菌や滅菌の効果があるので、臭いの発生予防にもなる万能成分!
キダチアロエ キダチアロエには、アロインという成分が含まれている。アロエのネバネバの成分のことだ!これは胃や腸の働きを促進する効果があるので、胃からくる口臭や便臭、おならの臭いなんかに効果的だ!胃や腸内環境が整うことで、汗に含まれる皮脂や余分な成分が少なくなるので、体臭全般の消臭にも効果が期待できる!
ヨモギの葉 ヨモギの葉にはデトックス効果が含まれている。体内の余分な皮脂やニオイの原因になりそうな分泌物・老廃物をデトックスしてくれるので、汗臭や体臭全般、皮脂が原因の加齢臭やミドル脂臭にも効果がある。
緑茶葉 緑茶葉には、カテキンやフラボノイド、ポリフェノールが含まれている。カテキン緑茶がダイエットに効果的という感じで流行っているけれど、カテキンには脂肪燃焼効果のほかに、体臭の消臭・防臭効果もある。フラボノイドは緑茶の緑色の成分なんだけど、加齢臭用のボディソープなどに使われている成分で、加齢臭などの体臭の消臭効果が高い成分だ!
ヒノキの葉 ヒノキの葉には、テルペン・ヒノキチオール・a-ピネンなど抗菌作用の高い成分が含まれている!さらにヒノキには日本人の心を落ち着けてくれる働きもあるとされている。確かにヒノキのお風呂なんかとてもいい香りがする。ヒノキには、ニオイの原因菌の殺菌防菌のほかに、日本人に好かれる香りの成分が含まれているということだ!
もみの葉 もみの葉にもテルペンという、ヒノキと同じ成分が含まれている。もみの木には空気をきれいにする働きがあるとされていて、消臭材木と呼ばれている。アロマなどにもよく使われているのがもみの葉の特徴で、体臭の原因になる雑菌の抗菌作用がある。
甘茶ヅル アマチャヅルには、サポニンという成分が含まれている。サポニン自体には消臭効果はないのだけど、ストレスの緩和や軽減の効果がある。強いストレスは体臭や加齢臭の増加につながってしまう。ストレスの緩和をしていくことで、結果として体臭や加齢臭の減臭に繋がっていく。
サンショウ サンショウには、血液の巡りを良くする働きがあるので、身体の余分な老廃物などをデトックスする効果がある。老廃物や有害物質が体内に溜まっていくことで体臭や加齢臭や強くなっていくので、デトックスは体臭改善にとても効果がある。
熊笹 熊笹には、殺菌効果・防菌効果がある。昔の人が寿司やおにぎりなどを熊笹で包んで持ち運んでいたのは、熊笹に含まれる殺菌&防菌効果を利用して食べ物を腐らせないようにしていたためだ。ニオイの原因菌を殺菌&防菌する熊笹には、体臭や加齢臭を消臭して抑える効果がある。
レモン レモンに含まれるクエン酸やビタミンCなどは、抗菌作用や消臭効果がある。ワキガの臭いや足の臭いにレモンローションが効果的という話を聞いたことがないだろうか?レモンにはワキガのニオイを消臭するほどの強力な消臭効果がある。
人参の葉 人参の赤い実の部分ではなく、緑の人参の葉の部分に高い消臭効果があるとされて、注目を集めている。人参の葉の部分はセリ科に属するんだけど、セリ科には特有の高い消臭効果がある。加齢臭だけでなく、頭皮~足臭まで、体臭全般に効果がある。にんじんの葉には、栄養成分も豊富に含まれているので、健康食品としても効果的だ!
松葉 松葉には、血液の巡りを良くする働きやコレステロールの抑制の働きがある。つまり体内をデトックスする効果があるってことだ!ニオイの原因っていうのは、大抵体内から分泌された余分な皮脂や老廃物に、ニオイ雑菌が集まってきて悪臭が発生するので、体内をデトックスすることで、体臭を消臭することができる。
シカラバ シカラバに含まれるキシランという成分は、キシリトールなどのガムに含まれる成分だ。キシランには口臭を抑制する効果がある。さらに胃や腸の働きを促進する効果があるので、腸からくる口臭や便臭などにも消臭効果がある。

臭ピタッ効かない

臭ピタッ効かない

 

臭ピタッには濃縮3倍で消臭成分が配合されている(特許申請中)

臭ピタッ効かない

臭ピタッが効かないワケない理由の2つめは、【臭ピタッには濃縮3倍で消臭成分が配合されている】からだ。
臭ピタッに含まれている消臭成分は、理由➀で書いたわけだけど、臭ピタッには、さらにこれらの成分が濃縮されて通常の3倍量が配合されている。

 

これは臭ピタッが特許を申請している技術なので、ほかの加齢臭サプリでは真似できない技術だ。

 

ほかの加齢臭サプリは、基本的に1日2~4粒、多いもので6粒など飲むものがあるのだが、臭ピタッは1日1粒でOK。

 

これは、臭ピタッに含まれている消臭成分の豊富さ、そして消臭成分の濃さが表れているいい証明だと思う。

 

臭ピタッには、ほかの加齢臭サプリに比べ消臭成分が豊富に入っていて(14種類)、さらにそれらの成分が3倍に濃縮されて1粒に凝縮されて配合されている。(特許申請レベル技術)。

 

これが、臭ピタッが効かないワケない理由の2つめだ!

 

⇒【初月1080円!】臭ピタをもっと詳しく知りたい人はこちらをチェック

 

 

臭ピタッの効果を実感している臭ピタユーザーがたくさんいる

臭ピタッ効かない

臭ピタッが効かないワケない理由の3つめは、【臭ピタッの効果を実感している臭ピタユーザーがたくさんいる】からだ。

 

臭ピタッを使っているユーザーのうち、3日以内に効果を実感したユーザーは75%になる。
さらに、1週間以内に臭ピタッの効果を感じたユーザーになると、90%にもなる。

 

実際に、俺自身も5日目くらいで、寝起きの口臭に効果を実感している。
臭ピタッの効果を実感している口コミや体験談をみると、「臭ピタッ効かない!」 なんて言葉は出てこない。

 

臭ピタッユーザーの口コミをまとめているページがあるので、口コミをチェックしたい人はぜひ読んでみて欲しい。

 

⇒臭ピタッの口コミをも~っと読みたい人のための臭ピタッの口コミ部屋!

 

臭ピタッを1ヵ月間使ってみた臭ピタッユーザーの95%が消臭効果を実感している。

 

もしあなたが臭ピタッを購入してみようか悩んでいるのならば、初月1080円の限定のキャンペーンをしているときに臭ピタッを試してみることをお薦めする。
1ヵ月内で95%のユーザーが臭ピタッで消臭効果を感じているから、あなたもきっと1ヵ月で何らかの体臭の変化を感じることが出来るはずだ!

 

臭ピタッ効かない

臭ピタッ効かない

※もしボタン開いてみて臭ピタの購入が1080円キャンペーンやってなかったら、購入するのはまたキャンペーンをやってるときにすることをオススメする!ちょくちょくキャンペーンをやっているので、1080円で購入した方がゼッタイに得なので。